ブログのデザインを変更しました

本ブログ、要工事が三周年を迎えました。せっかくなのでブログデザインを変更してみました。 デザインの変更にあたり、こちらのテーマを用いました。 hitsuzi.hatenablog.com

そして上記記事の通りにCSS等をいじった結果、

  • スマホでもPCと同じデザインに。
  • 各記事の上下に大きめの共有アイコンの設置。
  • ブログタイトルの下に「HOME」や「ARCHIVE」などのナビゲーションメニューの設置。

ができるようになりました。過去記事を漁りたい時にどこからでもARCHIVEをクリックすることで参照できるようになったのはいいと思います。 また、共有アイコンもデフォルトよりおしゃれ。

ということで、今後とも本ブログをよろしくお願いします。